タグ : DA 50-200mm

月遊び♬

昨晩は

雲の加減でしょうか

月が赤く大きく見えましたので

夕飯を食べ終えた娘と一緒に

近所の公園に行きました(*^^*)

IMGP0392

カメラ: PENTAX
機種: PENTAX K-5
ISO: 1600
露出: 0.8 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 88mm

 

月をボールに見立てて

ちょっと遊んで見ましたよ♬

写真仲間や子供や家族

一緒に過ごすと

楽しい写真が出来ますね(*´艸`*)

ピンぼけはご容赦^^;

秋晴れの日に

すっかり秋晴れ

楽しい季節♬

なぜって?

昆虫さん色々出てくるし

空は綺麗だし

風も気持ち良い

IMGP0214子供の運動会にて

空に雲が渦巻いてましたよ♬

 

っでもってもう一枚

IMGP0125

カメラ: PENTAX
機種: PENTAX K-5
ISO: 200
露出: 1/1600 秒
絞り: 6.3
焦点距離: 88mm

 

偶然にもトンボさんがww

いや、ちゃんと狙ったんですけどね(^_^;)

撮り方ちょっと考えたら

バッチリ撮れましたよん♬

 

最後は前ボケも入れつつ

IMGP0340

カメラ: PENTAX
機種: PENTAX K-5
ISO: 100
露出: 1/200 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 200mm

 

このレンズは塩見さん

頂いちゃったズームレンズ♬

ありがとうなのです(*´艸`*)

 

親子仲良し♬

ぼく、まだパパの背中に乗っていたいよ

と言ったかどーかはわかりませんが

仲睦まじい親子が、お食事を

していましたよっ♬

そんな私は子供の運動会の

写真を撮っているはずが

いつの間にやらバッタ撮影会ww

色々と親子で楽しめた

一日でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

カメラ: PENTAX
機種: PENTAX K-5
ISO: 100
露出: 1/60 秒
絞り: 7.1
焦点距離: 160mm

水上の格闘技とはこれか!

尼崎競艇場へ初めて行ってきました

もちろん目的はボートの流し撮り

100円の入場料だけしかかからず

とってもお得でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし、本当に早いですね!

間近で見る迫力あるレースに

圧巻でした

撮影地参考:http://goo.gl/maps/M8c09

カメラ: PENTAX
機種: PENTAX K-5
ISO: 100
露出: 1/100 秒
絞り: 20.0
焦点距離: 200mm

カメラ: PENTAX
機種: PENTAX K-5
ISO: 100
露出: 1/40 秒
絞り: 29.0
焦点距離: 138mm