一息

帰省

正月

仕事始め

新年会

 

疲れた身体に今朝は七草粥

 

写真は

先日の青空

 

IMGP6269

何てこと無い空だけど

青空に白い雲

きれいでした(*´艸`*)

夢で闘うミッキー

ココ数日更新中のディズニーシー

夜にメインの水上にて行われる

ファンタズミックを

楽しんできました♬

 

IMGP6338

日も暮れる時間帯

多くの人が集まりショーを待ちわびています

 

IMGP6347

ショーの始まりはやはりミッキーマウスから

 

IMGP6367

水と光の演出がすごい!

 

IMGP6386

ミッキーの夢のなかではシンデレラや

色々なディズニーのキャラが登場します

 

IMGP6390

そして悪い魔女も…

 

IMGP6404

轟音と共に

ミッキーの夢を乗っ取りに

 

IMGP6406

IMGP6407

IMGP6413

IMGP6415

ミッキーと闘うラスボス

すんごい迫力で襲うも

IMGP6419

ミッキー夢の力で撃破

ってか大爆発w

 

結構えらいこっちゃ〜に

なってます

 

IMGP6426

ミッキーが勝利の雄叫びをあげ

祝の花火とレーザーショー

 

IMGP6430

最後は楽しくカラフルに

 

帰り混むし

適当に見て帰ろう〜って思ってたけど

見応えのあるショーに

最後までしっかり堪能してしまいました(*´艸`*)

青空が良く似合う

ちゃお〜

はっ恥ずかしいw

 

日本なのにその挨拶はw

 

ちょっと船頭さん

言ってる自分も恥ずかしがってるんちゃうん?

 

IMGP6296

そんな感じを受けながら

ヴェネツィアン・ゴンドラに

乗りました(*´艸`*)

 

IMGP6292

トンネルを抜けたその先は

まるで別世界

 

本当に作りこみスゲー

 

IMGP6304

行き交う船とも

ちゃお〜

の挨拶を…

 

子どもたちは大はしゃぎ

大人たちは照れが終始とれずw

 

IMGP6305

同じ構図を船の上からと橋の上からで

撮り比べてみました♬

 

どうにも

カラフルな街には

青空がよく似合う(*´艸`*)

 

ココに行ってきたよ〜

大晦日

いっつも行ってる場所

また行ってきました〜

 

っていっても

今回はディズニーシー

IMGP6278

ここの作り込みってスゲー

出来て直ぐの時に行って以来だから

おおよそ14年振りくらい???

その時には開演していなかったスペースも開いていて(^_^;)

 

IMGP6307

反対から撮った写真

日本じゃないよな

凄いわ(*´艸`*)

 

IMGP6321

昨日の灯台とはまた違って

可愛らしい灯台♬

 

IMGP6337

船の安全を祈る

って空もめちゃ晴れてた

 

IMGP6325

ちょっとした看板もオシャレです♬

 

いっぱい撮ってるけど

まぁ抜粋して。。。

 

また明日♬

初日の出見学の側では

帰省先から帰ってきました

自宅にて写真を改めて現像など

 

そこで元旦にあげた初日の出

撮影場所のまわり写真など

 

IMGP6454

今回撮影場所は

嫁丸の実家に近い

灯台の元なのです♬

 

IMGP6462

灯台の見える丘を背に

日の出撮影したわけですが

人がめっちゃ溢れていて

駐車場は入ったら最後出れない状態に(;´∀`)

 

中でもこれはしびれた

IMGP6465

朝から甘酒とおでんを販売してました♬

何でも100円とお手軽ながら

日の出も見ずに販売とか

商魂たくましい!

 

結構みんな温まってましたよ〜

裏富士?表富士?

実家でのんびりと過ごしている正月

昨日は帰省途中に撮影で静岡から撮影の富士

本日は実家から撮影の夕暮れ時の富士

 

IMGP6545

実家から見ると

昨日とは綺麗に反対向きになります

 

どちらが表で裏かわかりませぬが

どこから見ても綺麗な富士には

かわりませぬ(^ー^)

 

本日は自宅に向けて移動しまっす♬

初夢は?

昔から

初夢は

一富士二鷹三茄子

縁起が良いようで。。。

 

そんなわけで

富士山など

IMGP6258

帰省途中で撮った富士

朝焼けにとても綺麗でした♬