カテゴリー :

今日もお天気ですな〜

ゴールデンウィーク

久しぶりにまとまった休み

 

ここん所ず〜っと

連休取れてなかったから

毎日遊びまくってます(・∀・)

 

お出かけしてない日がないので

お金も無いのですが

写真は撮れている?かも…

 

IMGP8999

お天気だと

お出かけも更に楽しいですね〜

 

さて、今日もそろそろ

出かけちゃおう(*´艸`*)

一息

帰省

正月

仕事始め

新年会

 

疲れた身体に今朝は七草粥

 

写真は

先日の青空

 

IMGP6269

何てこと無い空だけど

青空に白い雲

きれいでした(*´艸`*)

青空が良く似合う

ちゃお〜

はっ恥ずかしいw

 

日本なのにその挨拶はw

 

ちょっと船頭さん

言ってる自分も恥ずかしがってるんちゃうん?

 

IMGP6296

そんな感じを受けながら

ヴェネツィアン・ゴンドラに

乗りました(*´艸`*)

 

IMGP6292

トンネルを抜けたその先は

まるで別世界

 

本当に作りこみスゲー

 

IMGP6304

行き交う船とも

ちゃお〜

の挨拶を…

 

子どもたちは大はしゃぎ

大人たちは照れが終始とれずw

 

IMGP6305

同じ構図を船の上からと橋の上からで

撮り比べてみました♬

 

どうにも

カラフルな街には

青空がよく似合う(*´艸`*)

 

ココに行ってきたよ〜

大晦日

いっつも行ってる場所

また行ってきました〜

 

っていっても

今回はディズニーシー

IMGP6278

ここの作り込みってスゲー

出来て直ぐの時に行って以来だから

おおよそ14年振りくらい???

その時には開演していなかったスペースも開いていて(^_^;)

 

IMGP6307

反対から撮った写真

日本じゃないよな

凄いわ(*´艸`*)

 

IMGP6321

昨日の灯台とはまた違って

可愛らしい灯台♬

 

IMGP6337

船の安全を祈る

って空もめちゃ晴れてた

 

IMGP6325

ちょっとした看板もオシャレです♬

 

いっぱい撮ってるけど

まぁ抜粋して。。。

 

また明日♬

初日の出見学の側では

帰省先から帰ってきました

自宅にて写真を改めて現像など

 

そこで元旦にあげた初日の出

撮影場所のまわり写真など

 

IMGP6454

今回撮影場所は

嫁丸の実家に近い

灯台の元なのです♬

 

IMGP6462

灯台の見える丘を背に

日の出撮影したわけですが

人がめっちゃ溢れていて

駐車場は入ったら最後出れない状態に(;´∀`)

 

中でもこれはしびれた

IMGP6465

朝から甘酒とおでんを販売してました♬

何でも100円とお手軽ながら

日の出も見ずに販売とか

商魂たくましい!

 

結構みんな温まってましたよ〜

裏富士?表富士?

実家でのんびりと過ごしている正月

昨日は帰省途中に撮影で静岡から撮影の富士

本日は実家から撮影の夕暮れ時の富士

 

IMGP6545

実家から見ると

昨日とは綺麗に反対向きになります

 

どちらが表で裏かわかりませぬが

どこから見ても綺麗な富士には

かわりませぬ(^ー^)

 

本日は自宅に向けて移動しまっす♬

初日の出

新年あけまして

おめでとうございます!

 

今年もよろしくお願い致します。

 

ってなことで

新年の1枚はやはり

初日の出

 

IMGP6523-1

 

今年は晴れの良い天気でしたが

残念ながら雲が海面にがっつり

切れ間から出た初日の出を

パチリしてきました♪

 

さぁ今年は

どんな出会いがあるのかな?

楽しみです!

 

皆様もすてきな正月をお過ごしください。