カテゴリー : 人々

ども、モデルデビューしました

とある方のブログ

モデルデビューした私。。。

 

闘っている姿を激写されましたが

シャッターを切っていなかった私。。。

 

私。。。

 

(^_^;)

 

すまんの。。。

 

同じ日に撮ったこれでも

替わりにアップしとくし

 

img705

カメラ:CONTAX Aria
レンズ:Tessar f2.8/45mm Pancake
フィルム:Lomography Color Negative 100
スキャナー:EPSON GT-X820

 

グランフロント周辺でパチリ♬

ガラス面に写り込んでいたり透けていたり

 

この日、この瞬間の街の移ろいが撮りたくて

 

撮影姿は立ったりしゃがんだり

ガラスに寄ってみたり離れたり。。。

怪しさ満載の撮影でした(^_^;)

やっほほ〜い♬

ちょっと久しぶりの更新(^_^;)

 

どうやらカメラ仲間のNさんが

Hasselbladを購入されたようです!!

 

これでハッセルブラザーズがトリオになった!

 

レンズはCFレンズってなことで

ツァイスらしいコントラストしっかりの

絵になるんでしょうね(*´艸`*)

 

私は白鏡胴しか持ってませんので

いわゆるnon T*ってなわけですが

CFの写り…気になりますね〜(・∀・)

 

その内レンズ交換したりしながら

一緒に撮影したいっす!

こんな感じで撮り歩いちゃう?

 

img722

カメラ:HasseleBlad 500C/M
レンズ:Carl Zeiss Distagon C 50mm F4
フィルム:ACROS 100
スキャナー:EPSON GT-X820

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

ありがたいことです。

 

すっかり遠ざかっていた私に

連続でアタックする人がいるなんて…

 

ってかこの方

 

知らぬ間に恐ろしいガジェットとアプリ揃えて(^_^;)

 

ってな訳で(どんな訳だ???)

とりあえず

久しぶりに投稿してみるか?

 

IMGP7248

写真データ:PENTAX K-5
f/5.6
1/800
18 mm
ISO 200

 

とりあえず青空に向かって

びゅ〜ん

僕らしく好きな感じで♬

 

でもってもう1枚

 

IMGP7254

ちょっとひねくれてるのね(・∀・)

 

まぁ

最近写真撮りに行けてないので

在庫とか在庫とか在庫とか

たまに新作とか

 

気分でアップしてみます

 

とりあえず再開じゃ!

家族の肖像

本日

風邪にてダウン

3連休でも治らず

39度までいくとは(^_^;)

 

インフルではないようですが。。。

 

さて

本日の1枚は

引き続き海岸から…

 

ってか他の写真出して上げる体力の余力がない

img654

家族写真

基本的に私はいつも撮影者にて

4人で写る時はこんな感じ♬

 

これはこれで気に入ってるけど

あ〜

熱が。。。

さよなら〜

貝殻屋さん

娘が

貝殻屋さんを開きました

 

img631

まずは貝拾いから

 

img632

夕陽を浴びて

キラキラ♬

 

img651

どうやら泥だんごも

サービスで付けてくれるようです(^_^;)

 

ありがとう

夕方の海で出会った子

いや〜

正月の疲れ出たな〜

 

熱が出まして

ブログ更新が今の時間に(^_^;)

 

まぁ何とか毎日更新してるもんで

今日も頑張りまっす

気がつけば投稿が1250回目でした

 

写真は年末に千葉の海で撮影から

 

img626

カメラ:CONTAX Aria
レンズ:Macro-Planar 60mm f/2.8
フィルム:Lomography XPro 200
スキャナー:EPSON GT-X820

 

ちっさい子

かわいかった♬

 

img627

元サーファーのお母さんと来てて

5歳だったかな?

子育てしながらもっとサーフィン出来るかなって

思ってたけど

難しい(^_^;)って

 

img650

ちっさい子は

とても人なつこくて

拾った貝殻をみんなにくれる

良い子なの

 

可愛かったので

その時に撮った足を

アップするなり♬

 

そそ

ロモグラフィーの

このスライドフィルムはクロスプロセスで現像すると

黄色の色被りがすごい(^_^;)

前も使ってるんだけどコントラストが弱く

優しくレトロな仕上がりになるの

今回は夕方だし海だし

何となく出番かなって思って

久しぶりにこのフィルムを

使いました♬

 

 

青空が良く似合う

ちゃお〜

はっ恥ずかしいw

 

日本なのにその挨拶はw

 

ちょっと船頭さん

言ってる自分も恥ずかしがってるんちゃうん?

 

IMGP6296

そんな感じを受けながら

ヴェネツィアン・ゴンドラに

乗りました(*´艸`*)

 

IMGP6292

トンネルを抜けたその先は

まるで別世界

 

本当に作りこみスゲー

 

IMGP6304

行き交う船とも

ちゃお〜

の挨拶を…

 

子どもたちは大はしゃぎ

大人たちは照れが終始とれずw

 

IMGP6305

同じ構図を船の上からと橋の上からで

撮り比べてみました♬

 

どうにも

カラフルな街には

青空がよく似合う(*´艸`*)