カテゴリー : 風景・夜景

又兵衛桜

行ってきました

 

散り際

 

でも素晴らしかった

 

カメラ:HasseleBlad 500C/M
レンズ:Carl Zeiss Distagon C 50mm F4
フィルム:PROVIA 100F RDPⅢ 120
スキャナー:EPSON GT-X820

大阪城でお花見を

雨ですね。。。

昨年も満開になった瞬間に雨だった。。。

 

大阪城は西の丸庭園にて

『観桜ナイター』

行ってきました!

 

お仕事でね

 

 

全体的には八分咲きと

綺麗な状況でしたが

こちらの桜は満開までもうちょっと。。。

 

もう1枚

 

撮影ポイントを変えまして

お堀に写る大阪城と桜を撮って見ました(´ε` )

こちらの桜は満開でした!

 

お仕事だったので

あまり撮りまわることは出来ませんでしたが

綺麗でしたよ〜

 

週末晴れたら良かったのにな〜

やっほほ〜い♬

ちょっと久しぶりの更新(^_^;)

 

どうやらカメラ仲間のNさんが

Hasselbladを購入されたようです!!

 

これでハッセルブラザーズがトリオになった!

 

レンズはCFレンズってなことで

ツァイスらしいコントラストしっかりの

絵になるんでしょうね(*´艸`*)

 

私は白鏡胴しか持ってませんので

いわゆるnon T*ってなわけですが

CFの写り…気になりますね〜(・∀・)

 

その内レンズ交換したりしながら

一緒に撮影したいっす!

こんな感じで撮り歩いちゃう?

 

img722

カメラ:HasseleBlad 500C/M
レンズ:Carl Zeiss Distagon C 50mm F4
フィルム:ACROS 100
スキャナー:EPSON GT-X820

キラキラ

ちょっと前の写真

 

公園の芝生がキラキラ

 

今日の朝はゆっくりしてます♬

フィルム写真って

撮り終わらないと現像に出せない

だから2月とか3月頃の写真が

今頃出てきちゃう(笑)

 

ちょっとしたタイムスリップ

 

ちゃ〜んと撮れていたかな?

っていうドキドキ

 

シャッターを下ろした時の気持ち

色んなものを思い出す

きっかけ

 

このフィルムはACROS100

抜けが良くて

いつもあっさりした仕上がりになるのね

 

こってりも好きだけど

こんな仕上がりも好き

 

ラーメンじゃないよ

ラーメンもだけど…

 

あ〜お昼ラーメン食べようかな

 

ではこの辺で…(・∀・)

img724

カメラ:HasseleBlad 500C/M
レンズ:Carl Zeiss Distagon C 50mm F4
フィルム:ACROS 100
スキャナー:EPSON GT-X820

ゴールデン!

風邪っぴきは

何と

嫁丸に風邪をバトンタッチして

いや、一緒に。。。(^_^;)

 

エライこっちゃ。。。

 

えーすっかりこんな時間の更新に

なっちまってるブログ

砂浜からの写真も今日で区切り

 

明日から違うの上げる予定

 

でもってフィルム特性も活かしたこの1枚

 

img664

カメラ:CONTAX Aria
レンズ:Tessar f2.8/45mm Pancake
フィルム:Lomography XPro 200
スキャナー:EPSON GT-X820

 

夕暮れ時の

太陽をギリギリに切りまして

光る砂浜を右往左往しながら

撮りました(^^)

 

やはり自然は朝時と夕時は

素敵な景色を見せてくれます♬

 

今日もこんな景色をくれた自然に感謝!

拾い集めて

風邪っぴき

会社に行っちゃいました

どーしても行きたい会議がありまして

朝方38.6度やったけど(^_^;)

 

でもって

ブログ更新忘れてたし

今帰って熱はかったら

36.0度って復活してるやん!

 

俺、働いてたほうが元気やわ\(^o^)/

 

あ、写真ね

 

img635

重なってる貝殻とかね

子供が遊んだ後かしら。。。

 

img656

流木とかね

何しか絵になるよね

 

img665

鳥の羽根とかね

夕陽と絡めてみたり。。。

 

本日も在庫写真からの

放出だったりね(^_^;)

 

ちょっと本気で元気になったら

もうちょっとちゃんとしますm(_ _)m

 

とりま明日も会社行くぞ!

咳止まらんけどw

この足跡なにw

引き続き

風邪っぴきが更新します

 

砂浜から。。。

 

ってか

この足跡って何?

img662

色々撮影してたら

見つけたこの足跡

 

ウサギじゃないよね?

尻尾の部分ないし。。。

 

気になる気になる気になる

 

誰か分かった人おしえて。。。

答えは知らない(^_^;)